アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
あいすはうす
ブログ紹介
2007年 1月17日から、2009年12月14日までの日記です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
1062日目の終焉とかヽ(・ω・)ノ
1062日目の終焉とかヽ(・ω・)ノ わりと身近な一部の方は知ってることかもしれないですけど、 わたしのブログはウェブリ以前から続いてたりします(・ω・*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/14 20:30
飛行船がほしい(・ω・*)
飛行船がほしい(・ω・*) なんとなく RPG に出てくる空飛ぶ移動手段というと飛行船(・ω・*) 他にも色々とありますけど、いちばんファンタジーだと思う(`・ω・´) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/14 20:08
ふるぼっこオンライン(・ω・*)
ふるぼっこオンライン(・ω・*) また壊れたから取り替えて新しくなったグラフィックカードで、 全然動かなかったアークサインが何とか動くように(`・ω・´) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/13 19:19
ファーブル昆虫記ヽ(・ω・)ノ
ファーブル昆虫記ヽ(・ω・)ノ ファーブル昆虫記といっても洋書の話じゃなくってですね、 エイカのファーブルから依頼される討伐クエストヽ(・ω・)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/13 19:08
セルデザショップ入店お断り(・ω・`;)
セルデザショップ入店お断り(・ω・`;) 今週のメンテナンスでセルフデザインショップOPEN!! CP 販売は賛否ありそうですけど規定路線ヽ(・ω・)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/12 00:41
ちょこっと見るだけ(・ω・*)
ちょこっと見るだけ(・ω・*) 先日、ぷしゅーんと画面が真っ黒になった原因が、 またグラフィックカード不良っぽくて通販中(´・ω・`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/11 21:00
絵文字の一部追加とか(・ω・*)
絵文字の一部追加とか(・ω・*) 有志の方々が製作されたオリジナル絵文字を 8個と、 持ってない 7種類のアイテム絵文字を追加とか(・ω・*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/10 13:46
できること、できないっぽいことヽ(・ω・)ノ
できること、できないっぽいことヽ(・ω・)ノ ウェブリとソネブロのダブルキャスティングを始めて 10日(・ω・*) おなじ記事を掲載するときの勝手の違いとか学習です(`・ω・´) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/09 22:10
オープンβおわりヽ(・ω・)ノ
オープンβおわりヽ(・ω・)ノ 普通に遊べたので今後も遊んでみようという感じ(・ω・*) プラン完全体までの道のりは大変なんだろうな(´・ω・`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/08 16:15
プランが大きくなった!o(*^▽^*)o
プランが大きくなった!o(*^▽^*)o 両手剣で経験値を稼いでたプラン育成も大詰め(`・ω・´) なんとかオープンβ最終日に間に合った感じかな(・ω・*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/07 19:26
両手剣(`・ω・´)メ
両手剣(`・ω・´)メ メインのプリ娘さんで育てられなくなったプランの育成に、 アカウント共有技?でプランを転移した両手剣(`・ω・´)メ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/06 16:36
エプゲニア号(・ω・*)
エプゲニア号(・ω・*) ソロでもウスラ神殿ハードは20分程度でクリアできるから、 エリートにランクを上げると攻撃が痛すぎて敗走ヽ(・ω・)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/05 16:51
大どんでん返しヽ(・ω・)ノ
大どんでん返しヽ(・ω・)ノ ストーリーの本筋に絡んでないスポットクエストの NPC は、 本当にフリーダムな設定で描かれてるっぽいです(・ω・*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/04 10:52
蛇オンラインヽ(・ω・)ノ
蛇オンラインヽ(・ω・)ノ 蛇の肉を取ってこいとか、蛇の皮を剥いでこいとか、 とにかく蛇クエストが多い Lv 30 チョイとかヽ(・ω・)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/03 15:53
今週のメルマガを見た(・ω・*)
今週のメルマガを見た(・ω・*) 今週のメールマガジンを見て懐かしい画像を思い出したり(@まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/02 16:11
なんかもうフリーダムヽ(・ω・)ノ
なんかもうフリーダムヽ(・ω・)ノ やっとのことでドレッド反復オンラインが終わりました(・ω・`;) エイカは Lv 28 くらいから苦しいゲームな気がする(´・ω・`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/02 14:01
誰が苦労した?ヽ(・ω・)ノ
誰が苦労した?ヽ(・ω・)ノ ふたつめのマップの全てのフィールドクエストを終了して、 次の舞台、ベルベリン三叉路にやってきました(`・ω・´) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/01 14:25
ブログ移転と更新停止のお知らせ。
ブログ移転と更新停止のお知らせ。 来年 1月 17日でウェブリでのブログ 3周年だったりしますけど、 残念ながら、今月 12月 15日でこのブログは更新を停止します。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/12/01 00:38
エイカの賢者はオカシイヽ(・ω・)ノ
エイカの賢者はオカシイヽ(・ω・)ノ ふたつめのマップの守護陣にいる四賢者という人たち、 キャラクターの個性が強すぎて賢者とは思えない(ノ∀`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/30 13:33
ぶっちゃけありえないヽ(・ω・)ノ
ぶっちゃけありえないヽ(・ω・)ノ プランが妖精のくせにやけに俗物的だったりとかヽ(・ω・)ノ お調子者な態度や口調が面白くて仕方ないです(≧▽≦) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/29 13:39
Lv 63 と新アバとか(・ω・*)
Lv 63 と新アバとか(・ω・*) どのみちバッグ拡張と倉庫拡張で課金は必要だし、 せっかくだからと 500円だけ入れた先週です(・ω・*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/28 12:47
また逢えたね(´∀`*)ポョ
また逢えたね(´∀`*)ポョ 昨日から AIKA オープンβ開始でキャラクター引継ぎ可能なので、 さっそくマイプランを復活させようとレベルを上げるのです(`・ω・´) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/28 12:27
最後のブログ模様替え(・ω・*)
最後のブログ模様替え(・ω・*) ウェブリブログの課金ユーザへの広告とか追加するわりに、 他の利便性を向上させてくれないから移転確定です(・ω・*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/27 15:32
魔女森とデーユとか(・ω・*)
魔女森とデーユとか(・ω・*) Lv 63 になって騎士団クエに時々でる魔女の峠の敵たち(・ω・*) とても強い敵が多くて相手にしたくないのが本音だったり(´・ω・`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/27 12:49
騎士団クエの最高記録ヽ(・ω・)ノ
騎士団クエの最高記録ヽ(・ω・)ノ 昨日のアップデート?というかメンテナンスで更新されてから、 なんかスキル詠唱中とか命令実行中がやたらと出る(´・ω・`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/26 12:34
新しい絵文字スクリプト(・ω・*)
新しい絵文字スクリプト(・ω・*) 広告表示が強制になると、いつでも脱出ができるように、 移転先と決めたところで色々と準備があるのです(・ω・*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/25 11:54
バーン衣装ができた!…とか(`・ω・´)ノ
バーン衣装ができた!…とか(`・ω・´)ノ 経験値 2倍のうちに Lv 64 を目指して狩りまくりでしたけど、 残念ながら Lv は届かず、でも鍵は 5個拾えました(`・ω・´) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/24 10:33
拠点と石版と鍵とか(・ω・*)
拠点と石版と鍵とか(・ω・*) 今夜は 20時からレグルスサーバでアカディア防衛戦です(・ω・*) 以前の防衛戦ではデッカーに背後から斬り倒された記憶(ノ∀`)タハー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/23 19:34
セピアと卵(・ω・*)
セピアと卵(・ω・*) PJC 参加ポイントの 100EP を貰うためにセピア 1戦(・ω・*) スコアどうでもいいと打ち直しもなくてスピーディですヽ(・ω・)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/22 12:55
連休イベント?(・ω・*)
連休イベント?(・ω・*) 五月連休や九月連休に比べると短いですけど、 いちお〜は 3連休あるし、イベントとか(・ω・*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/21 17:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

ブログ移転のお知らせ

あいすはうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる